menu

FOODEX JAPAN2021に出展しました

2021/03/21

この度ホームページを立ち上げました。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
早速ですが、3月9日から12日に幕張メッセで開催されたFOODEX JAPAN2021に出展させて頂きました。
緊急事態宣言下にも関わらず沢山の方に足を運んでいただき、誠に有難う御座いました。

1年前に開催される筈だった展示会が中止、今年に振替になった次第ですが、
合同出展予定だった天鵬食品が来日出来なかったり、サンプルの空輸に時間がかかったり、ここでも例に漏れずコロナの影響が少なからずありました。
そんな中、ここ数カ月頻繁に各種メディアでも取り上げらる機会が一気に増えたプラントベースミート。弊社はタイ国let’s plant meatの日本販売代理店をさせて頂いており、今回出展品の一つとさせて頂きました。
let’s plant meat社製プラントベースミートは今年1月下旬に弊社が日本で初めて健康博覧会で紹介させて頂き、今回が2度目になりましたが、今回は試食もして頂く事が出来、直接色んなご感想ご意見を伺うことが出来非常に勉強になりました。

本プラントベースミートはタイらしく結構スパイシーなしっかりした味付けと食感です。競争激化してきたプラントベースミート市場の中にあって個性があり、存在感を放てるものと自信をもってお薦めしたいと考えております。

サンプル、御見積のご用命はお問合せよりお願い申し上げます。