menu

プレミアムフードショー2021秋に出展致しました。

2021/09/24

2021年9月16-18日に東京 浜松町産業貿易センターにて開催されましたプレミアムフードショー2021秋にタイ国製プラントベースミート Let’s Plant Meatを出展致しました。ヴィーガン認証(ベジプロジャパン様)とハラル認証(CICOT)のW認証を得ており、緊急事態宣言下、また最終日は悪天候にも拘わらずヴィーガン食、ハラルフードをお探しの方を中心に多くの方がお越し下さいました。誠に有難う御座いました。

Let’s Plant Meatの主力製品でありますバーガーパテですがタイのスパイスメーカーによる開発、製造で、個性的なエスニック味です(好みの分かれるところは正直あると思います)。今回は試食で一部の方にバーガーパテと味付けされていないミンチをmixしたものをご試食頂いたところ、エスニックテイストがかなりマイルドになりどなたにも食べやすい感じでこちらも好評でした。そのままでも、ユーザー様で工夫頂いても色々楽しんでいただけるものと改めて思いました。

より多くの日本の皆様にエスニック系のテイストともっちり食感のLet’s Plant Meatを楽しんで頂きたいと思います。今後ともよろしくお願い申し上げます。