menu

居酒屋JAPAN2022 東京@池袋サンシャインシティにLet’s plant meatを出展させて頂きました

2022/01/23

2022年1月19-20日に東京 池袋サンシャインシティ文化会館にて開催されました居酒屋JAPAN2022東京(同時開催:ミートフードEXPO、焼肉ビジネスフェア)にタイ国製プラントベースミート Let’s Plant Meatを出展致しました。スパイスの本場タイ国のスパイスメーカーが作ったプラントミート。ベジタリアン、ヴィーガンの方を中心にご好評頂いておりますが今後は外食店様向けにも展開させて頂きたく出展させて頂きました。大寒の寒い中、多くの方がお越し下り、ご試食でも沢山の高評価を頂きました。誠に有難う御座いました。サンプルの御依頼を頂きました訪問者様には順次サンプル発送させて頂きますので今しばらくお待ち下さい。出来立て熱々のLet’s plant meatを改めてお試し頂けたらと思います。

冷凍品で保存が効き、解凍するだけでそのまま様々に調理して頂けるLet’s plant meat。居酒屋様でのへルシーメニューに、また様々な飲食店様でのプラントベースメニューに是非ご検討下さい。

サンプル、資料等のご要望が御座いましたらお気軽にご連絡下さい。