menu

ウェルネスライフジャパン2022にてLet’s Plant Meat タイ料理味新製品を展示させて頂きました。 御来場、誠に有難う御座いました。

2022/07/31

7/27-29に東京ビッグサイトにて開催されましたウェルネスライフジャパン2022 第一回サステナブルフードEXPOにタイ国製プラントベースミート Let’s Plant Meatの新製品、ひと口タイ料理シリーズ3種を展示させて頂きました。蒸し暑い中、多くの方に当社ブースを訪問、新製品のご試食をして頂き、貴重なご意見を頂くことも出来、改めまして御礼申し上げます。誠に有難う御座いました。

本格タイ料理味は好みが分かれるのでは?と多少不安でもありましたが、今回は他の展示会も合せて多様な訪問者がいらっしゃいましたがプラントベースに直接的な関心をお持ちでない方も含めて非常に多くの方にご好評を頂きました。

外食店様では簡単に提供できる本格タイ料理味の前菜やサイドメニュー、またビールのおつまみに最適です。個人の方にも簡単、ヘルシーに本格タイ料理味をギルトフリーのプラントベースでお楽しみ頂けるものと確信を持つことが出来ました。

バーガーパテもさらに美味しくなってリニューアルバージョンになっております。インスタグラムでも料理例など公開しておりますので是非ご覧ください。

お問合せ、ご質問が御座いましたら当社ホームページ、またはインスタのメッセージからお気軽に御連絡頂ければと思います。